canoii

03-5946-9201

BLOG

2015.9.30

明日openします。

いよいよ明日openとなりました。

オープン前から沢山のお祝いを頂き、本当にありがとうございます。追ってBLOGに載せさせて頂きます。

そしてご予約もたくさん頂き、お断りまで増えてしまい本当に申し訳ございません。

canoiiでは一日のご予約を限定させて頂いております。

うちのお店は、都心の有名美容室でもなければ、カリスマ美容師集団でもありません。

staff二人の無名の小さな美容室ですが、“お客様を大切に”

その気持ちは負けません。

至らぬ点も多々あるかと思いますが、末永いお付き合いをして頂けるような空間にしていけるよう

努めてまいります!

プレオープンとして、お子様や友達が来店してくれました。

お子様グッズも増やしていき、ママさんたちも安心できる環境にしていきます^^

IMG_4674

IMG_4675

IMG_4676

※今月のお休みは、毎週火曜日と19日月曜日です。

よろしくお願いいたします。

canoii

 

 

 

 

2015.9.27

外観と緑。

こんにちは。初めまして!緑川です。オープンまで、残り僅かとなってきました。

外で作業をしていると、話しかけてくれる方の多さにビックリです!!

おばあちゃんが、「何屋さんができるだい〜?」とか

OLさんが、チラシもらってていいですか⁈とか。

通りかかりの方まで。

ご予約もすでにたくさん頂き、オープンから4日までは

お取りできる時間も、残り僅かとなってきました。

本当にありがとうございます。

少しずつでも、このお店を好きになってくれるよう

staff二人で、努めてまいります!

PS 今日は、お店のグリーンが届いたんです。

担当して頂いたのは、表参道のころから通っていただいてる

お客様のお花屋さん。

旦那さんも加わって頂き、短い時間で

わかりづらい何となくの好みを、ここまで汲み取って頂けるとは!

IMG_4646

“何となくの好みや、要望をうまく伝えられない。。”

それをくみ取り、提案するのも美容師の仕事です。

何にも決めてこなくても大丈夫です。安心して、お気軽にお越しください。

canoii

 

 

 

 

2015.9.24

カノイのこだわり。

①感謝のキモチと、のどかな居心地を。
“完全予約制”
利益目的のご予約数は取りません。
1日限定5名様まで。

②無理な提案は、絶対にしません。
本当に必要なメニューを。
できる、できない。をしっかり伝え、頂いたメニューでも、必要がなければお断りする事があります。

③一人ひとりの髪質に最良の薬剤を。
コストよりも品質重視で選んだ薬剤。安心、安全、高級品質。
ケミカル知識もお任せください。

④お客様に、嘘はつきません。“メリット、デメリット”はハッキリ伝えます。
その場だけ良ければ、、メリットしか伝えられてない経験ありませんか?
私達は、3ヶ月先の状態を考えた提案を致します。

canoiiは《どんな小さな事でも相談できる。》お客様にとって、そんな美容室であることを目指します。

※完全技術保証
7日以内は無料にてお直しさせていただきます。

2015.9.16

氷川台に美容室 canoii カノイ,10月1日にオープン

IMG_4496

【表参道から独立しました】

canoii
《感謝 のどか 居心地 》

私達が本当に大切にしたい事をコンセプトに
表参道で10年の経験を得て独立しました。

もしお客様が

●髪と頭皮の悩み、傷みは気にならない。
● 美容室は安さが1番。
●大型店や有名店じゃなきゃイヤ!
●美容室に時間をかけたくない。

ということがお望みでしたら、
当店はご希望に添うことができません。

でも・・・

⚪︎センスのない髪型はもうイヤ!髪をおしゃれに扱いやすくしたい。
⚪︎値段に見合う仕事をしてほしい。
⚪︎美容室では、ゆったりとした贅沢な時間を過ごしたい。
⚪︎一人ひとりに丁寧な対応をしてくれる美容室が良い。

という事がお望みでしたら、 canoiiはきっと、気に入って頂けます。

小さな美容室ですが、お気軽にお越しください。

 

IMG_4498