canoii

03-5946-9201

BLOG

2015.10.3

お客様の❝本当のカット後❞

うちのホームページには、

があります。撮影などで自分の好きなように巻き、メイクをし、あたかも

“こんな感じになります”  “このスタイルがおすすめ”っていう

ヘアギャラリー。

 

僕は隠すつもりもないのですが、実際は

モデルさんにはパーマもかけてなければ、カラーもしてません。

モデルさんも人気の方が多いので、

そんなにしょっちゅう、髪を痛めつけれません。

なのでアイロンで巻き“パーマしてる風”に “カラーしてる風”に

観せてるんですね。

お客さまのほとんどの方は、気づいていると思いますが

雑誌やウェブの「ヘアカタログ」

実際にカラーやパーマ、むしろカットもやってないでしょ!!

って気づいてるんですよね。

そこには本当にずっと葛藤がありました。

参考程度なら、“この美容室はこういう系統なんだな”って伝わるからいいと思うのですが

やりすぎるとヘアスタイルに対する違和感、サロンに対する違和感

 

が出てくる気がして。

なので、【本当に僕が切らして頂いたお客さま】の“カット直後”

を載せていけたらなと思っています。そっちの方が伝わるかなと思っています。

前の店のもありますが、ぜひ!

01da65e7eb4aac8d37610c288297824ed70c3984230110b97a8dea4658f6c06480ac9e6f1b45adf942070142b03c7a7271fbbd650b49a0e753d3c285a4f78e

フラットなBOB

0129565617127efed3497e402ac317d27d939ce577

結婚式の2次会set

0175e07dc116866470c64746e26ebc51d033adbf99

ランダムなカールのmensスタイル

015ed1fb201dae521f53cb11db9cda2b23b32072b2012ba09e925230a5f0974080431c1ba907516d8a24

頭の形を活かし、少し片側はインパクトを!

01b19897a003bfcbc885264a56e246605ee81ef46c

段を入れ、襟足を締めたショートレイヤー

01bc63a96bc519c6eea4b44c1055291980b93c18f9

短いけど、ツーブロックにもしたい

01a90314644699f9ad65c9e30ede1bd3b94d8398da

ミディアムからバッサリ。

01c862bf23cd66994e0bfb4206156c837297c2232c

グラデーションカラーだけど、つなぎ目を自然に。立体的に。

0156ec758c1f8ef620a25781e9d0e38a58cf445794012f0d2ff80bcd437a8dc24ea82f0ac7dc61bb850e

ロカビリーに。ビシッと。

0117e4dd733996795e95a5444e1f87a18dc8b1c2af0187c0716a8e0ee60ba6f1d7bc013883b70a23a580

直毛すぎる髪質にわいるどなパーマを。

016838822addc1d5da01d8ebf46cfce1a64524beb201eb13f6ef15a3a32aafc21d6c698e3172807efc5b

まっしゅベース。金髪だったけど、暗くしたから

襟足の端っこは遊べる長さを残して。

また載せます!!

canoii